今週末のイベント☆ | ミニミニ★★ちいさん チワワ&ティーカッププードルのブログ♪★








未来ちゃんは
おやつをあげるフリをしても
食べてくれますよ笑

素直な子でするん







トラ君は
いつもヘラヘラ
ニコニコ笑って楽しそうです笑



vvv+.vvv+.vvv+.vvv+.vvv+.vvv+.vvv+.vvv+.vvv+.vvv+.vvv+.vvv+.vvv+.vvv+.vvv+.vvv+.vvv+.vvv+.vvv+.vvv+.vvv+.


5月はピンクの肉球のイベントが多くて
お出かけが楽しみですstar+.


今週の土曜日は
リバティーペットケアカレッジさん主催の
ワンワン運動会


そして同じく土曜日は
毎月21日開催の興正寺マルシェ




興正寺のy’sには
我が家のちい&歩夢が載っていますakn

(底の方には
ひっちもいたと思います笑


歩いていたら
担当の方が声を掛けて下さって
写真を載せてもらえました♪

ちなみにピンクの肉球の後ろにいるのは
私じゃないですよほし



今週の日曜日は
マルハリゾートのイベントに参加しますうさぎ

ピンクの肉球と一緒にBBQは初めてなので
とっても楽しみですハート



大原かおりさんや
可愛いピンクの肉球のお店も来られるそうで
誘ってくれたお友達に感謝ですラブ




今週末もお天気に恵まれて
晴れて暑くなりそうなので

しっかりと熱中症対策をして
お出かけを楽しみたいと思いますギンガムハートcheckheart+.