キャベツ巻き | ミニミニ★★ちいさん チワワ&ティーカッププードルのブログ♪★


映画「*世界から猫が消えたなら」*
キャベツ巻きを試してみました♪



ひなちゃん(16)





似合わないですね笑


猫の16歳を人間に例えると
80歳になるそうですビクッ!


おじいちゃんですが
まだまだ元気いっぱいですふわふわ



ピンクの肉球達のお世話もしてくれますよほし





特にトラ君の事が可愛いみたいですハート
曾孫みたいな存在なのかなあはは




他の子も
キャベツ巻きをしてみましたakn





はぁちゃんstrawberry*





ひっちstrawberry*



童顔だからか
ピンクの肉球の方が似合う気がしますぷぷ





世界から猫が消えたならは
どんな映画なのかなstar+.


早く観てみたいです猫ちゃん6