木曽三川公園 | ミニミニ★★ちいさん チワワ&ティーカッププードルのブログ♪★

ずっと仕事が忙しくて
aknを書く時間がなかったのですが

少しゆっくりできそうなので

今のうちに
書こうかなと思っていますstar+.





11月のとある日




6チーを連れてお出かけをしましたくるま



向かった先は
木曽三川公園ですキラキラ





祝日だったので
小さいお子さん連れのご家族が
とても多かったですくま


トラ君は男の子に撫でてもらって
嬉しそうにしていましたハート






秋といえばコスモスですが

冬のイルミネーションの準備で
刈り取られていて
少ししか見られませんでした汗


でもこの日はよく晴れていて
すごく写真が撮りやすかったですshokopon





池の方も散策しました♪


カートから身を乗り出して
楽しそうにしていましたえへ





コキアとおリボン


コキアのふわふわで
ぼわーっと広がった見た目が好きですハート

この表現で伝わるかな笑




パンダの乗り物と
パンダの着ぐるみを着たトラ君♪*


トラ君は
外で写真を撮ろうとすると
目をあけてくれません汗





帰り道は
皆さんは雑魚寝で爆睡でしたが


苺ちゃんだけは
「*抱っこして」*
そわそわしていたので

同居人に
抱っこをしてもらっていましたstar+.


苺ちゃん 良かったねハート



明日は
はぁちゃんのお誕生日なので
また更新しますチワワBD cake*