2017 | ミニミニ★★ちいさん チワワ&ティーカッププードルのブログ♪★
久しぶりの更新ですstrawberry*

最近はインスタがメインで
ブログまではなかなか書けずにいます汗


2017年は
最年長のヨーキー姉(愛ちゃん)が
16歳になりましたはーと

我が家で一番小さな子ですが
しっかり食欲もあって
1日3回ごはんを食べていますごはん


ヨーキー兄(まゆ)も
9月で12歳になりましたが
相変わらず元気でワガママです笑


アリスちゃんは
相変わらず聞き分けが良くて
お利口さんですうさぎ


チワワ達の画像です↓


ちい(11歳)




陽月(8歳)





ほの(7歳)



海夢(8歳)





未来&莉乃(5歳)



はぐみ(9歳)



歩夢(9歳)
琴楽(2歳)



ふわり(7歳)
苺(4歳)


インスタだとお利口に見えますが
結構 撮るのは大変です汗

苺ちゃんは思い通りにならないと
すぐに拗ねて寝転がるので
そうなるともう撮らせてもらえませんstar+.

人間みたいですよねあはは
小さい頃の私もそうだったらしいです笑




171枚の画像の中で
「*いいね」*が多かった順です♪

らっちゃんを好きな方が多いのかなハート
ありがとうございますおリボン

インスタをされている方がいましたら
お知らせくださいねうさぎ


2018年も色々な事があると思いますが

ピンクの肉球達が元気でいてくれたら
それだけで幸せです♥akn♥

それではまたstrawberry*


2017.12.31