ハンドクリーム&超保湿 | Chiiのブログ

Chiiのブログ

脂肪吸引の経過、コスメのモニターの口コミを紹介します(・∀・)

モニターとして、ハンドクリームをいただきましたドキドキ

つけた瞬間、ぱっとお花畑が広がるような良い匂いです合格
使用感は、ベタつかずモチモチになりました~(・∀・)

意外と良かったです☆

NANACOSTARファンサイト参加中


そしてコレ!
これは母親が3日間使用しました。
もともと肌がめちゃくちゃ綺麗な母親ですが、
いつみと違う美しさがありました、本当に!

1段階明るくなったような感じでキメが整っているのが見てわかりました。
保湿って大事なんですね。
マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中