一人時間 | のんびり子育て〜マイペース家族〜

のんびり子育て〜マイペース家族〜

2013年9月長男みーくん誕生。2016年10月長女はーちゃん誕生。
子供達と布団を愛するあーちゃん、ゲーマーな旦那、同じくゲーマーでカービィ大好きなみーくん(小1)と気が強く我儘放題だけどしっかり者はーちゃん(年少)の4人家族(^o^)/

今週から学校の給食が始まり、幼稚園も週4日になったので、やーーーーーっと自分の時間が取れるようになった〜ラブ

今日はとりあえず家の掃除をして、カップラーメン食べた後はクリミナル・マインドを見ながらゴロゴロして過ごしました(笑)

だから太るんだよって声がどこかから聞こえてくるわもぐもぐムシャムシャ


いやぁ、自粛中は色々ストレスのせいか動かないせいかご飯の量が減って痩せたんです。

なんならみーくん出産前の体重に戻ったのよ。

んで緊急事態宣言解除される少し前あたりから、急に気が抜けたのかなんなのかいっきにどか食いするようになって、まさかのそこから2キロちょい太った真顔

いや、まぢでやばいよ。

とりあえず少し食事制限しようと思います滝汗

あとなるべくなるべく…運動もしようかなぁと…