みっ、見られた~!!  

今日の昼間にひょこっと出てきたところを激写
しました(^u^)

『鳩が豆鉄砲くらったような顔』とはまさに
こんな顔でしょうか・・(笑い)

我が家のハムちゃんはかなり気まま。
昼間でも出てくることもしばしばあります。

本来は夜行性なはずなのに、夜はしっかり寝ている
ちょっと変なハムちゃんです(^_^;)

でもそんな変なところも“可愛いんだよねぇ~”と
いつも目尻が下がりっぱなしになる、ちっちこママなのでした。


今日の写真のポイントはずばり!「手」でしょう。
えさ皿に片手だけかけてる感じが何とも言えず
可愛いぃぃ~(親ばかですねぇ・・)


こんな親ばかな感じで、更新していきますので
あしからず<(_ _)>