今日はバレンタインDAY~チョコ




午後にママばあばが翔太とパパに

チョコレートを届けに来てくれましたニコニコ




大好きなアンパンマンのチョコをもらって

翔太は一気にテンションUPうえ




「チョコレート~(≧▽≦)♪」



普段は虫歯が気になるのでチョコは

禁止にしてるのですが今日は特別にひひ




翔太にどれがいい?って選ばせたら即決で

ばいきんまんをチョイス!




えっ!そこはアンパンマンじゃないの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
もしかして好きな物は最後まで取っておくタイプ?

まぁ何を選ぶのかは本人の自由だからいいかっ。




「ばいきんまんだよ~バイキン




そして夕方パパが仕事から帰ってきてから

私から2人へチョコプリンを作ってあげました。




作ったといっても市販のチョコプリンに

少しトッピングしただけなんですけどね顔




こんな感じになりました~↓




さっそく食べる2人♪







翔太は今日2度目のチョコタイムでご機嫌さん音譜




「チョコプリンおいちぃ~ラブラブ





そして食べ終わって窓の外を見ると

なんと雪が降っていました雪




ちょっとだけだよと言って窓を開けて翔太にも

見せてあげるとそれはそれは大喜び。




ものすごい大きな声で何度も「ゆき~ゆき~」

と叫んでいましたあせる




たまたま下を通りがかったカップルさんに

手を振りながら大きな声で「ばいばーいニコニコ

なんて言うもんだからめっちゃ恥ずかしいったら。




でもカップルさんたちも優しい人達でちゃんと

こっち向いて笑顔で「ばいばーい」って返事して

くれたので良かったです。




そのすぐ後に通りがかった人にも「ばいばーい」って

言いそうだったので速攻窓を閉めました(-。-;)




「ゆき~♪ ゆき~♪」




今日は大好きなチョコもたくさん食べれたし

雪も見れて大満足の翔太でした(*^▽^*)