昨日の朝から熱が出始めた翔太。

その後昼過ぎに熱は39・2度まで上昇。

日曜でかかりつけの小児科が休みなので救急病院に連れて行こうか夕方まで様子を見る事にしました。


その後夕方18時頃には38度後半まで下がり、救急病院が自宅から遠いこともあり、翔太の体力も考慮して家にいることにしました。


その後夜23時には38度前半まで下がり、今日の朝7時の時点で37度前半まで下がり、現在は36度台に落ち着きました。


今日は昨日の熱が嘘のように元気でよくしゃべり食欲も戻りました

ついでにいたずら&我がままも復活しましたが…(^_^;)

まぁでも子供は元気で我がまま言ってるくらいが丁度いいのかな

何にせよ早く回復してくれて一安心しました。


ご心配して下さった皆様どうもありがとうございましたm(_ _)m