今日はママばあばの誕生日~誕生日




・・・っがしかし昨日ママばあばからのメールで

風邪を引いてしまったと連絡がありました汗




なんていうタイミングで引いてしまったのよ…しょぼん




本当ならば今日、誕生日プレゼント&カードを

渡しに行こうかと思っていたのですが




本人の体調も考慮して様子見て今週末にでも

届けに行こうかと思います^^




ちなみに今年の誕生日カードは翔太と一緒に

作ってみました♪




翔太はシールを貼るのとばあばの似顔絵を

描くのをやってもらいましたグッド!




出来上がりはこんな感じになりましたハート






なんだかばあばの似顔絵がおっさんのようにも

見えなくも無いが・・・。



まぁ…そこは2歳児が描いた絵ということで

大目に見てもらいましょう(;^_^A



ばあば喜んでくれるといいなぁ・・・(*゚ー゚*)





そして今日は翔太が「お絵描する~」と言ったので

ちょっと久しぶりにお絵描きしました^^




【真剣に描き描き~pen+.




そして久しぶりの作品がこちら↓







一番初めに描いたのが左上の意味不明なキャラ。

翔太曰く「うんちくん」だそうです。




しょっぱなで何故その絵・・・(-。-;)




そして隣はカレーパンマン,その下はアンパンマン

その隣がしょくぱんまんです。




アンパンマンの下の鬼のような絵はむしばきんまん

というアンパンマンに出てくるキャラを描いたそうです。




初めて描いたわりにはなかなか良い感じ~なんて

超が付くほどの親ばか発言…すみませんf^_^;




そんなわけでプチ作品発表会でしたニコニコ