うちのイタズラ坊主も今日で2歳11ヶ月。

早いもので来月には3歳になります。




3歳の誕生日プレゼントは何にしょうかなと

今から悩み中のちっちこママです^^






さて昨日ですが気分転換も兼ねて少し足を延ばし

電車に乗って大きい池のある公園へ行ってきました。





【池のほとりをお散歩】




しばし歩くと桜の木があったので

そこで少しおやつタイムにしましたお団子




【おやつでホッとひと息】




もう桜の見ごろは過ぎてしまって見れないかなぁと

思っていたのにまだ咲いていたので見れて良かった♪




しばらく休憩した後は再び池のほとりを歩きながら

公園内を散策しました。




【綺麗な菜の花発見~】



【今年の桜はこれで見納めかなc.blossoms*




てくてくと歩いていると途中で土手に通じる道を

発見したので上ってみることにルンルン




【暮れなずむ町の~光と影の中~♪】




何だかこんな土手の風景を見ていると贈る言葉

口ずさみたくなるのは私だけでしょうか(;^ω^A




ちょっぴり金八先生ワールドに浸った後は

再び公園に戻りチビッ子広場へ。




【僕、ブランコはちょっぴり苦手かもあせる




そして2月に行った自然動物公園で滑り台を
滑れるようになったおかげで今回もずっと

滑り台で遊んでいました^^



【滑り台なんてもうへっちゃらさ~にひひ



【パパとお戯れ~】



【ママ~、たんぽぽ見つけたよ~*♪




まだ少し肌寒かったですが久しぶりに

のんびり散歩できて楽しいひとときでしたニコニコ




次はもう少し落ち着いたら上野動物園に

パンダを見に連れて行ってあげたいなスキ