どうも~、ちっちこママです♪




世間では明日からゴールデンウィークに

入りますね虹




しかし我が家の場合、休みがバラバラなので

全くもって関係ありませんしょぼん




それでも年中定休日のこの方はそんな事は

お構いなくいつでもお元気でございます^^








先日、西松屋に翔太のパジャマや靴下を買いに
行った時にレインコートと長靴も購入しました。



今まで翔太の雨の日グッズが1つも無かったので
ようやく揃える事にしました^^



【レインコート&長靴姿お披露目こども長靴



【後ろにはアンパンマン~あんぱんまん




置いてあるサイズの1番大きいのが100cm

だったので100cmを購入しました。




腕の部分は長かったので折ったのですが

胸周りが少々きついような感じがしました汗




レインコートって少しきつめに出来ているのかな。

それとも翔太がおデブなのか・・・(-"-;A




まぁ今シーズン限りと思って頑張ってこれで

乗り切ることにしよう(-。-;)







最近では一丁前に会話のやり取りが

できるようになった翔太ですが




そんな翔太が寝る前に必ず聞いてくる

ことがあります。




それは「あした、なにたべるの~?」です。

毎日欠かせず聞いてきます。




私が明日食べる物を言ってあげると翔太は

「ラッキー♪」と言って眠りにつきます。




食わず嫌いで食いしん坊ってそれって

どうなのよって思いましたが




毎日あたり前に満足に食べられることって

すごい幸せなことなんですよね。




そう考えると「ラッキー♪」っていう言葉は

とても深い言葉のようにも思えました。




今日もご飯が食べられた事に感謝・・・。



そして明日も1日穏やかに過ごせますようにハート




























追記・・・
パパが変な物を作りましたプンプン


ちっちこママのブログ-ストレッチマン?



私が絶対にやめてよと言ったにも関わらず

反対を押し切って無理やり載せられました・・・ガーン




なぜ・・・ストレッチマン・・・・・(-。-;)



しかもウルトラ・・・・・。



こんなのは今回限りなのであしからずm(_ _ )m