先日、パパの会社のカレー好きの人達で結成された

“カレーの会”という会に家族で参加してきました♪




その名の通り、カレー好きの人達が集まって

一緒に色々なカレーのお店を食べ歩きながら

懇親を深めましょうというのが趣旨だそうです。




記念すべき第1回目のお店は都内にある

インド料理屋さんで「サフラン」というお店。




ここはカレーは勿論の事、一品料理やコース料理

お子様向けのカレーもあるので家族でも楽しめます。




今回は数種類のカレーをオーダーして色んな味を

みんなで楽しみました^^




今回、オーダーしたカレーがこちら↓↓




上から時計回りにミックス野菜のカレー、豆カレー

ほうれん草とチキンのカレーです。




今回のカレーの会には1月の親子会に参加していた

家族の方達も一組参加していたので私は食べるよりも

その家族の方達とお話するのに夢中でした^^




【みんなでパチリパシャ




今回ご一緒した家族のお子さん達は小学生の女の子と

1歳の男の子で2人ともとても可愛らしかったです♪




初めは緊張してだんまりだった翔太もお子さん達と

接するうちに打ち解けて楽しそうにしていました。




【子供たちでパチリパシャ




翔太は弟君に興味津々で自分から積極的に

ガンガン話しかけにいっていました。




将来、翔太に兄弟ができたらこんな感じに

なるのかなぁ・・・^^




何とも微笑ましい光景でした♪




上のお姉ちゃんはとても明るくて礼儀正しい子で

学校の話や恋バナなど色んな話で盛り上がり




途中、AKBのヘビーローテーションを振りつきで

披露してくれて場を和ませてくれました。




翔太もすっかりリラックスしていつもの

お調子者っぷりを発揮していました(;^_^A




【アイスうまーーーーーいぃぃ(≧▽≦)】




最後に参加したみんなで記念撮影~カメラ




【カレーの会の皆さんでパチリあんぱんまん




皆さんとお話できてとても楽しい時間でした音譜