先日、お友達夫婦と一緒にラウンドワンに

遊びに行ってきました♪




今回はラウンドワンのスポッチャで

みんなで遊びました^^




まずは翔太と一緒にギッズスペースで

みんなで風船やボールでお遊び。




【風船大好き~まる



【みんなでボール遊び】



【波動砲!発射ーーードーン




お次は卓球~卓球




【身振りだけ真似っ子♪】




こちらも身振りだけカーレースゲーム車




【行け!行け~!】




お次はパパとピコピコハンマーゲームぴこぴこはんまー




【とぉりゃぁぁぁーー!!】




何故か翔太よりもパパの方が夢中でした(笑)



ドラムマニアというドラム演奏ゲームにも初挑戦あんぱんまん

こちらはムービーでどうぞ^^




【ドラム初体験♪】




なんとなく雰囲気で叩いてます^^




お次は屋上に出てパパとキャッチボール野球




【息子よ! どんとこい!】




お次はみんなで釣りにチャレンジ~。






【翔太も真剣】




ここの釣堀、暗すぎてどこに魚がいるのか

ほとんど見えなくてやりにくかったですしょぼん




もう少し明るかったらよかったのになぁ・・・。




最後はミニボウリング~ボウリング







このミニボウリングは指穴がなく小さめなので

子供でも投げれるので翔太も初挑戦しました。




でも翔太はなぜか溝にばかり投げるので

ほとんどがガーターばかりあせる




もしかしてこのボウリングセンスの無さは

私の遺伝子を受け継いでしまったのか…ガーン




いやいや・・・そうでない事を切に願いたい…。




ラウンドワンのスポッチャは入場料だけ払えば

時間内は遊び放題なのでなかなか楽しめました♪




またみんなで遊びに行きたいな^^




外で夕飯を済まし我が家へ家




お友達夫婦から素敵なお土産を頂きましたプレゼント




【フルーツゼリーの詰め合わせ】




そして翔太にもお土産を頂いちゃいました(^∇^)




【トミカ ハイパーレスキュー機動車セット】




これには翔太も大喜びでさっそく遊んでいました♪

素敵なお土産どうもありがとうニコニコ




ゼリーもとても美味しく頂きましたグッド!




夜はみんなで人生ゲームで盛り上がりましたゲーム




【みんなでゲーム中~】




翔太、お友達の奥さんの膝まくらでリラックス~。







この日以来、ラウンドワンのCMを見ると

「みんなでラウンドワンいったね~」と

それはそれは嬉しそうに言います。




今度またいつか連れていってあげたいな^^




そんな楽しい一日でした音譜