このほど、うちのパパがやっとこさ本格的に

ダイエットに取り組み始めましたshokopon





うちのパパは恥ずかしながら結婚して4年で

何と!何と!20kgも太ってしまいましたあせる





悲しきかな・・・今じゃ結構なメタボマンしょぼん





今まで色んなダイエットに挑戦してきたものの

思うような結果が出ず何となく終了してしまう

というのがお決まりのパターン。





でも最近体重がついに90kgを超えてしまい

さすがに本人もこれはやばいと感じたのか

真剣にやる気になったようです。





そんなやる気満々のパパがダイエットの為に

チョイスしたのがいつだかにブームになったあの

「ビリーズブートキャンプ」。





かなり今さら感は否めませんが今回は本人も

真剣に取り組んでいるようなのでここは静かに

見守っていきたいと思います^^





キラッやる気満々ガッツポーズキラッ








ビリーズブートキャンプ、結構ハードみたいで

中盤位からゼェゼェハァハァしながらやってました。





翔太もパパと一緒になって動いたり踊ったりして

ほとんど邪魔をしてるようにしか見えなかったけど

「パパ~がんばって~」って応援していました♪





ここで突然ですがパパの了承済みということで

現在の身長と体重を初公表したいと思います!





まぁ、パパの身長と体重を知ってもらったところで

誰が得するわけでもないのですが・・・(-。-;)





ここはあえて皆様に知っていただくことによって

パパに適度な緊張感を持ってもらおうというのが

私の狙いであります^^





パパの現在の身長179cm 体重94kg





目標は半年で-10kg





パパのやる気はいつまで続くのか・・・・・。

果たして目標達成されるのか!





その行く末はいかに・・・(`・ω・´)





目指せ! 脱メタボマンブタ