今年はめちゃくちゃ暑かったと思えば

ゲリラ雨が続いたりと変な天候が多く

そんなこんなしてる間に9月に突入。




そして我が家のメンズ達は9月突入早々

揃いも揃って昨晩から38度台の熱を出して

只今安静中A=´、`=)ゞ




そんなわけでパパは今日は会社を急遽お休み。




翔太に至ってはちょうど2週間前に38度台の

熱を出したばかりなのにまたお熱しょぼん




今のところパパは37度台後半、翔太は

37度台前半まで下がりました。




2人とも早く元気になっておくれーヽ(;´Д`)ノ








さてこんな時になんですが先日の事を

書きたいと思います。




この間の火曜日、友達夫婦と一緒に

サンシャイン水族館へ行ってきましたfish*




ここの水族館、8月にリニューアルオープン

したばかりでこの日も平日にもかかわらず

かなり混雑していましたあせる




大好きな2人とお魚鑑賞中~目



色んなお魚がいっぱーい魚



エイもいたよ~エイ 



クラゲさんもゆ~らゆ~らくらげ



お魚さん~この指と~まれポイント



マンボ~ウ!!



アザラシも気持ちよさげにス~イスイふわふわ





アシカショーもやってました~♪




しゃぼん玉とんだ~bubble*





この日は都内も久しぶりに暑くて夏らしい陽気でした晴れ



外にいる動物たちも暑そうでした苦笑




そんなに大きな水族館ではないけれど色んな

魚や動物が観れて楽しかったです^^




水族館の後は我が家でまったり~。




みんなでゲームで遊び中~キラキラ




お友達が持ってきてくれたリズム天国というソフト

なかなか面白くってうちも欲しくなっちゃいました^^

いつか余裕ができたら買おうかな♪




晩ご飯は予告通りたこ焼き(楊枝ナシ)たこ焼きパーティーたこ焼き(楊枝ナシ)




パパお手製のたこ焼きはまずまずの出来でした。

みんなで楽しく頂きました~チョキ




そして有り難い事にまた友達夫婦から

翔太におもちゃを頂いちゃいました^^




誕生日プレゼントでもらったハイパーシリーズの

ハイパーブルーポリス・スーパーソニックランナー。




翔太、真剣に遊び中~




友達夫婦にはいつも翔太のこと可愛がってくれて

ほんとに感謝しきりですm(_ _ )m




これからも家族ぐるみのお付き合い末永く

よろしくお願いしますニコニコ




次会う時はもしかしたら結婚式の日かな~。

どんな式になるのか楽しみだなぁ音譜