どうも~、久しぶりの更新になってしまいました。

ちっちこママですm(_ _ )m




前回の更新の後から引越しの準備やらなんやらで

ずっとバタバタしていてそのまま引越しに入り




今月の1日に新しい住まいに引越してからも

片付けや買出しなどであっという間の一週間。




ようやく部屋の片付けや役所の手続きなどが終わり

久しぶりに更新できるようになりました^^




引越しするまでの間にも友人ファミリーと遊んだり

結婚記念日にディズニーシーに遊びに行ったり




友達の結婚式に行ったりと書きたい事はどっさり

溜まっているので少しずつUPしていきたいと思います♪




我が家のいたずらBOYは新しい環境にもすぐ慣れて

相変わらずお元気満々。




近所のスーパーで子供用カートでお買い物中~♪



ではでは~ダッフィー