どうも~、最近お肌の乾燥がハンパない

ちっちこママです(;^_^A




さて先週になりますが我が家はまたまた

ゆづきちゃんファミリーと会ってきました♪




実は我が家とゆづきちゃんファミリーのお家は

同じ路線で2駅しか離れてないんです。




ということで今回はゆづきちゃんファミリーの

お家にお邪魔してきました^^




ゆづきちゃんファミリーと合流音譜



今回もゆづきちゃんをエスコートラブラブ




ゆづきちゃんファミリーのお家に行く前にまずは

昼食のためにイオンへレッツGO~。




みんなでお話しながらてくてく歩いていると

右前方に銅像が見えてきたのですが




銅像の手に何やら乗っかっているようなので

近づいて見てみるとこんな物がのっていました。




マックのジュースの空容器お飲み物




しかも銅像が乗っている台を見ると「潤い」と

書かれていました( ̄Д ̄;;




誰かがイタズラしたんだろうと思いますが

なかなかシャレが利いているなと思いました^^




そんなこんなでイオンに到着~。




さっそくゆづきちゃんをカートに乗せてGO~!




お昼はみんなでパスタランチ~♪




ランチの後はイオンの中にあるゲーム広場へ~。




まずは2人が大好きなアンパンマンゲームと

アンパンマンの乗り物に乗りましたあんぱんまん




アンパンマンはどーこだ?




まわる~ま~わるメリゴウランド~♪




アンパンマンのしゃしんやさん




衣装を借りてトーマスにも乗りましたトーマス




出発~進行~ダッシュ




最後は白バイに乗りました♪




前の車止まりなさーい!!




ゲーム広場で一通り遊んだ後は買い物をしてから

ゆづきちゃんファミリーのお家へ~家




まずはジュースでひと息sao☆




こちら飼いネコのコジちゃんねこ




ご飯の時間までみんなでゲームをして過ごしました^^







ご飯の後、子供たちはおもちゃでお遊びタイムちみき




2人でパズル遊び~



うちにないおもちゃばかりで翔太も夢中目



おままごとごっこコック




途中何度か熾烈なおもちゃの取り合いもありましたが

なんやかんやで仲良く遊んでいました。




数回会ううちに簡単な会話をするようになったり

名前を呼び捨てで呼び合うようになったりと

2人の仲はどんどん深まっています。




今後も2人がどんな風に成長していくのか

見守っていきたいと思います。




帰りにゆづきちゃんパパ&ママから翔太にお年玉と

ディズニーランドのおみやげを頂きました^^




ゆづきちゃんパパ&ママどうもありがとうラブラブ




来月もまた一緒に遊べそうなので楽しみです音譜