どうも~、右半身だけが筋肉痛で

身体がバキバキなちっちこママですショック!




でも筋肉痛が翌日にくるってことはまだ

若いってことなかしら・・・なんてね(;^ω^A




そんな主婦のつまらぬ戯言はさておきまして

昨日は久しぶりに実家にお泊りしてきました。




以前は実家から徒歩5分の所に住んでいたので

しょっちゅう行き来をしていたのですが




今の家に引っ越してからは実家に遊びに行くのも

月に2回程度になってしまいました。




でも会う回数は減ってもママばあばの翔太への

溺愛っぷりは変わることはありません。

むしろ増しているような気がします(-。-;)




そしてこのコンビも相変わらずですニコニコ




翔太とはなさん




はなは翔太が遊びに来るとママばあばの注目が

翔太にいってしまうのでヤキモチを焼いて

いつも以上に甘えん坊になります。




でもはなは気性のとても優しい子で今まで一度たりとも

翔太に危害を加えた事がありません。




そんなはなのおかげで翔太も犬嫌いにならずに

済んでくれました。




はな~ありがとうね♪




この日の晩御飯はママばあばが

ちらし寿司を作っていてくれました。




桜でんぶ大好き翔太くんc.blossoms*




ちらし寿司とこの他にサーモンの刺身も

綺麗にペロッと平らげました。




今まで頑なに食べようとしなかった刺身やハンバーグを

最近は食べるようになってくれたので母としては

とても嬉しい限りです^^




この調子でお野菜ももう少し食べてくれるように

なるといいのになぁ・・・。




それから毎回実家に遊びに行くと必ず翔太に

お菓子をたんまり買い込んでおいてくれてます。







右の袋がママじいじが買ってくれたお菓子で

左の袋がママばあばが買ってくれたお菓子。




いくらあまり会えないからっていっても

買い過ぎではなかろうか・・・(-"-;A




でもいつもママばあば達がたんまり買っておいてくれる

おかげでうちではお菓子を買わなくて済んでいるので

何げに助かってますにひひ




ママばあば&じいじいつもありがとうね(*゚ー゚)ゞ




今日はママばあばが駅まで見送ってくれたのですが

その途中にガチャガチャを見つけて翔太がやりたいと

言い出したので一回だけやったのですが・・・。




その欲しがったガチャガチャがというのがこちら↓↓




「幸せをよぶ小さいおじさん」だそうです・・・汗

ちっとも幸せを呼びそうになそうなのですが・・・汗




翔太がこの小さいおじさんを見て嬉しそうに

「かわいい~♪」と言っていました。




・・・・・いったいこれのどこが可愛いんだろうか・・・。

私には全くもって理解できませんが・・・ガーン




この小さいおじさんが我が家に幸せを呼んでくれるか

どうかは分かりませんが翔太が気に入ってるから

これはこれで良しとしますか(*^.^*)