どうも~、ちっちこママです^^




この2日、お天気は雨模様でパッとせず

ほとんどお家で過ごしていました。




こんな雨の日は静かに過ごすのもいいかと

翔太はお勉強タイム~本




雨の日は静かにお勉強~pencil*




最近、文字を書く練習を始めて簡単な文字なら

いくつか書けるようになってきました^^




そして今は自分の名前を書く練習をしています。




かきかきかき・・・エンピツ




私との特訓の成果もあって何とか形になってきました♪




名前書けたよ~ニコニコチョキ】(見づらくってすみませんあせる)




翔太は「よ」がどうしても逆になってしまい

かなり苦戦していました(;^_^A




名前は何とか書けるようになってきたので

この調子で他の文字も書けるように

教えていこうと思います。




ここで久しぶりに翔太が最近覚えた物まねを

お一つ暇つぶしにご覧ください。




アンガールズのカニの物まねかに座






うちの息子が物まねするのは何故か

こんなへんてこなのばかり・・・。




今度はもうちょっとまともなのを教えよう・・・(-"-;A




みなさん、ごきげんよう~アイーン!!




ではではこのへんでまた(^-^)ノ~~