どうも~、かなりご無沙汰してました。

ちっちこママです(;^_^A




気づいたらブログ放置している間に

4月になっちゃいましたあせる




我が家は相変わらずマイペースで

皆元気にやっております。




先月末には初めての一泊旅行へ行ったのですが

そのお話はまた追ってUPするとしまして




今日はその前に参加したパパの会社の恒例の

親子会のお話をしたいと思います。




今回は前回も参加したゆうき君ファミリーと

まさき君ファミリー、我が家とパパの会社の方達

総勢17名でバーベキューをしましたy’s




バーベキュー広場がある公園に到着すると

さっそくパパの会社の方達と合流。




ちゃっかり翔太は合流してすぐ女子社員の

お姉様方と手を繋いでいました顔




お姉様方と手を繋いでテンションUP




お姉様方と手を繋いでテンションが上がった翔太は

敬語で「大きな山に登ったことはありますか?」と

聞いていました。




もっと他に質問あっただろうに・・・なぜそれ汗

相変わらずチョイスが謎だ・・・。




そうこうしてるうちに途中でゆうき君とも合流~ニコニコ







バーベキュー広場に到着して他の方達と

合流してさっそくバーベキュースタートあんぱんまん




みんなでバーベキュー*音符*






翔太はゆうき君やまさき君と会えて嬉しいのか
あっちウロチョロ~こっちウロチョロ~。



まさき君と再会のハグ



前回も一緒だったジョニーさんと追いかけっこ。






そしてなぜかゆうき君をうちわで全力であおぐ翔太。







とここでこの日一番活躍したパパの同僚さんが登場!!






こちらの同僚さんも娘さんがいらっしゃるようで

子供が大好きとのことでこの日はボーイズ達の

遊び相手をたくさんしてくれました^^




みんなで追いかけっこ



一緒にじゃんけんぽん!



同僚さんによる飛行機ごっこ




この飛行機ごっこがボーイズ達に大人気で

「次ぼく~、次ぼく」てな感じで代わる代わる

何度もやってもらっていました。




子供たちから大人気な同僚さん♪




翔太も終始楽しそうでした(^∇^)




同僚さんに遊んでもらってご機嫌な翔太




お元気ボーイズたちは今度は木に登って撮影大会パシャ




格好良く堂々とポーズを決めるゆうき君



まさき君も登って格好良くハイポーズ




そして最後は翔太なのですが・・・・・。




もの凄いしがみついて何とかポーズあせる




3人の中で一番体でかいのに一番ヘタレマンでした困る

息子よ・・・もう少し男らしくなっておくれ・・・。




こちらがボーイズ達の撮影で盛り上がっていると

別のチームでも何やら盛り上がっている様子。




何をしているのか見てみると・・・。




まさき君のお姉ちゃんが振り付け指導をしながら

AKB48の「ヘビーローテーション」を踊っていましたオンプ




I WANT YOU~ I NEED YOU~♪




みなさんかなり真剣に踊って盛り上がっていました^^




最後はボーイズ3人で記念にパチリパシャ




パパの会社の方達とたくさんお話出来て

わいわい賑やかで楽しい親子会でしたニコニコ音譜