どうも~、ちっちこママです^^




今回は先月の26日にゆづきちゃんファミリーと

遊んだ時の事をお話したいと思います。




お昼少し前に待ち合わせしてイオンに行って

ガストでランチした後に2階のゲームコーナーで

しばし遊ぶことに。




アンパンマンのたいこでドンドン



トーマスのゴーゴーたまいれ



バトルレーサー




ゲームコーナーで遊んだ後は隣にある

「ファンタジースキッズガーデン」へ。




まずはおもちゃでお遊び



ボールプール



アイスクリーム屋さんごっこ



お揃いのはっぴを着てたこやき屋さんごっこ




何だかこうやってお揃いのはっぴ着て遊んでいると

夫婦でたこ焼き屋を経営してるみたいに見えるわ( ´艸`)




そしてはっぴ姿のまま隣のキッチンコーナーへ。




開店前の仕込み中!?




最後は何故か白衣姿でパチリパシャ




どう? 決まってる?




将来は医者もありかも…( ̄▽+ ̄*)などという

親ばかな妄想はさて置いといて




ファンタジースキッズガーデンで遊んだあとは

再びゲームコーナーへ~。




ミニメリーゴーランド



ボンボンバトル



ホッケーゲーム




ゲームコーナーやプレイランドでたっぷり遊んだ後は

アイスクリームでブレイクタイム~sao☆




至福のひとときかお*m




アイスを食べた後はゆづきちゃんのお家へ~。




エレベーター待ちの間、なんかいい雰囲気の2人




ゆづきちゃんのお家では教育テレビやアンパンマンの

DVDを見たりゲームをしたりして過ごしました^^




ゆづきちゃん&しょうた with コジちゃん




そして翔太カメラマンがおもちゃのカメラで

ゆづきちゃんを激写!!




いいね~キミかわうぃ~ね音譜




なぜかゆづきちゃんパパも激写されてましたあはは…




OK~いい感じぃ~うふふふふ byローラ




そして晩ご飯は焼肉をご馳走になりました♪




みんなで焼肉中~音符





明日一緒に動物園に行く予定なので

楽しみだなぁ~(^ε^)♪