どうも~、ちっちこママです^^




今日は金環日食でしたね~皆さんは見れましたか?

我が家もリビングの窓からしっかり見れました♪




さて話は変りまして、13日にゆづきちゃんファミリーと

上野動物園に行ってきました。




仲良しゆづきちゃんファミリーと上野動物園へ




この日も快晴で絶好のお出かけ日和でした^^




上野動物園といえばパンダということでまずは

パンダから見に行きました。




パンダ待ち中のお2人さん



パンダお食事中~パンダ




もう一頭のパンダは思いっきりお尻を向けて

お昼寝中でしたぐぅぐぅ




続いてはペンギンたちがお目見え~



天を仰いだまま微動だにしないペンギンペンギン




次の所へ行く前にランチタイムへ~。




ゆづきちゃん、ポテトどうぞ~ニコニコ




翔太がオーダーしたパンダパンケーキが

美味しそうでした♪




パンダのパンケーキ




腹ごしらえをした後は再び園内巡りスタート~。

まずは翔太の希望で小獣館へ~。




ミーアキャット





何故か目の前のミーアキャットには目もくれず

ゆづきちゃんが持っているお茶を狙っている翔太あせる

息子よ・・・ちゃんと動物を見てください(-"-;A





見事なプリンプリンなお尻をこちらに向けるコビトカバ



キリンを真剣に見つめるお2人さん



パンダのオブジェに座って記念にパチリパシャ



エミューの銅像の卵にくいつくお2人さん




続いてはふれあい広場へ~。




やぎと戯れる子供たち




ちょっと疲れたのでみんなでソフトクリームを

食べながら休憩タイム~。




ソフトクリームでホッとひと息soft cream*




園内巡りもラストスパートへ~。




ゆったりまったりなゾウ達



こちらをガン見するゴリラ




園内をぐるっと一回りし上野動物園を後にして

夜ご飯を食べに以前も行ったギッズルームがある

居酒屋さんへ行きました。




さっそくおもちゃで遊ぶ子供たち




そしてこの日はゆづきちゃんパパ&ママから

翔太に誕生日プレゼントを頂いちゃいました音譜




トーマスをもらったよニコニコ




ゆづきちゃんパパとママ、どうもありがとうラブラブ




楽しい時間が過ごせて良かったです^^

次はどこへお出かけになるかしら~♪




さて明日は翔太の4歳の誕生日・・・なのですが

関東地方は思いっきり雨・・・しかも降水確率90%ガーン




週間天気予報を見たら水曜日以降はずっと晴れで

明日だけ雨になっていました。




なんでなのーーー(/TДT)/




神様のいたずらなのか…うちが究極の雨一家なのかしょぼん




降水確率90%じゃほとんど晴れる望みはないけど

奇跡を信じて祈るしかないかな・・・。




明日晴れて欲しいなぁ・・・(´_`。)