どうも~ちっちこママです^^



5月22日は息子の4歳の誕生日でした誕生日




・・・がしかし当日は朝からがっつり雨

週間予報でも22日だけ雨でそれ以降は

ずっと晴れの予報。




ちなみに去年の誕生日も雨でした。

翔太もパパの跡を継いで雨男街道

まっしぐらなのか・・・。(´д`lll)




いやっ!そうでないことを願いたい・・・。




さて話は戻りまして、今年は私の実家で

誕生日のお祝いをしましたハート




誕生日なのに・・・外は雨・・sao☆




今年の誕生日はみんなで焼肉パーティ~音符♪







かなりボリューミーなお肉




この焼肉用の器具とお肉はばあばが通販で見て

翔太の為にと即買いしたそうです。

太っ腹というかなんというか・・・(;^_^A




一足先にバースデーケーキを頬張る翔太




食後はお待ち兼ねのプレゼントタイム~プレゼント




私達からはトーマスのうきうきクルーズセット



組み立てるとこんな感じになります♪



ママばあばからはお洋服



ママじいじからはアンパンマン家族で育脳マットDX



さっそくご機嫌でゲームにチャレンジニコニコ



途中からじいじも参戦




特に大きな怪我や病気をすることなく

無事に4歳を迎えることができました。




4歳になり言う事も一丁前になってきた翔太ですが

最近よく「しょうたはママと結婚する」と言ってくれますラブラブ




もうそうなると可愛くってたまりません(←猛烈親ばか)

この先いつまでそういう風に言ってくれるのかな^^




強くたくましく成長してほしいなと願う反面

いつまでも純粋無垢なままでいてほしいなと

密かに思うちっちこママなのでありました(*v.v)。