どうも~、ちっちこママです^^




さて今回は先月の18日にゆづきちゃんファミリーと

一緒に横浜にあるアンパンマンミュージアムに

行ってきたお話をしたいと思います♪

(相変わらず更新が遅い人…汗↑)




まずは入り口で記念にパチリ~あんぱんまん




横浜アンパンマンこどもミュージアム




翔太は2度目のアンパンマンミュージアムあんぱんまん




この日は平日だったのにもかかわらず

かなりのお客さんで賑わっていました。




着いてすぐランチにしようかと思ったのですが

レストランが混雑していて約1時間待ちだったので

予約だけしてショッピングモールを見に行きました。




子供達のテンションはすでにMAXアゲぽよー↑↑

すべてのものに興味津々目




床にあるアンパンマンの仕掛けに夢中のお2人さん




ショッピングモールを見て回る前に喉が渇いたので

ジュースを飲んでちょっとひと息~sao☆






このあと本屋さん、洋服屋さんやぬいぐるみやさんなどを

見て回って予約の時間が来たのでレストランへ~。




アンパンマン&ペコズキッチンでランチタイム~ナイフとフォーク




ランチの後はお待ち兼ねのミュージアムへGO




さっそくアンパンマンのジオラマに釘付けなお2人さん



西部の町のジオラマ



おでむかえジオラマの前でパチリあんぱんまん



アンパンマン号に乗ってゴーゴゴーあんぱんまんごう



パン工場でパンをこねこね~おいしくな~れ♪



2人仲良く窓からこんにちは~あんぱんまん




3Fのなかよしタウンを見て回った後は2Fの

ふれあいタウンへ行きました。




ギッズルームではアンパンマンのミニステージが

開催中でした。




アンパンマンとメロンパンナちゃん



アンパンマンと握手あんぱんまん




この後は1Fのわんぱくタウンへ~。




すべり台を満喫中~あんぱんまん




アンパンマンの丘へ行くとキャラクター達が

来ていました♪




レアなキャラの長ネギマン長ネギ



クリームパンダちゃんとハグハグ~クリームパンダ




最後はドキンズハートシェイプカフェで

お茶をしましたcoffee*




ドキンズハートシェイプカフェで一休み~ドキンちゃん




アンパンマンづくしで大ハシャギした子供たちは

帰りの電車では案の定爆睡していましたzzz




歩きまわって結構疲れましたが楽しい1日でした音譜