どうもどうも~、ちっちこママですパー




何やかんやと理由をつけてはブログ更新を

サボリまくって気付けば1ヵ月半・・。




まったくサボり過ぎにも程がありますよね…(;^_^A




サボっている間は我が家はというとみんな変らず

マイペースに過ごしていました。




ただ先週の木曜日から一週間、翔太と私は

胃腸炎にかかってしまいダウンしていましたショック!




今は2人とも体調も回復して元気にやっております。

これからまたちょこっとづつブログも更新していかねば顔




最後に本日の翔太の様子をご紹介~音譜








翔太が今ハマっているのが折りたたみ傘を

マイクに見立ててやる音声さんのまねっこごっこ。




私が「音声さんお願いしまーす」っていうと

ノリノリでやり始めます^^




将来業界人にでもなるつもりなのだろうか・・あせる




確かこの間までは将来は電車の運転手さんに

なりたいっていっていたような・・・。




翔太は大きくなったら一体どんな職業につくのやら・・あはは…




ではでは~また~キラハート。