どうも~、ちっちこママです^^




毎日うだるような暑さで参りますねぇ・・。

この暑さで洗濯物の量も増える増えるショック!




さて今回はお友達夫妻の新居へお邪魔した時の

お話をしたいと思います。




まずはショッピングモールでプラッとお店を見て

お茶をしてからガストでランチをしてから新居へ

遊びに行きました。




ガストでランチ中~ナイフとフォーク




お友達夫妻の新居にお邪魔するとワンちゃんや小鳥

お魚さんなどがいて翔太は大ハシャギ~。




色んなお魚さんたちfish*



ウーパールーパーさんウーパールーパー



コザクラインコのどろろちゃんコザクラインコ




そしてヨークシャテリアのそうちゃん~ヨークシャテリア子犬







翔太はそうちゃんにメロメロ~ンラブラブ



そうちゃんと2ショットでパチリキラキラ5



この後もゲームをしたりご飯をご馳走になったりと

長い時間お邪魔してしまいましたが久しぶりに

会えて楽しい時間を過ごす事が出来ました♪




我が家もいつかはこんな素敵なお家に住めたら

・・・なんて思ったけれど・・・悲しきかな・・・

それは夢のまた夢でありますo(TωT )




果してちっちこ家の夢叶う日はやってくるのか・・・顔