どうも~、ちっちこママです^^




今、世界中がオリンピックで盛り上がっていますが

我が家のいたずら坊主も御多分に洩れずで

オリンピックの影響をおおいに受けているようです。




ニュースで連日放送されている競技の模様を見て

自分もオリンピック選手になりたいと言い出しました。




特に最近でんぐり返しが出来るようになり体操に

興味が湧いてきたようです。




得意げに何度もでんぐり返しをしてみせては

「ママ、ぼくもっともっと大きくなって内村選手

みたいになって金メダルとりたい!」って言ってます。




私達夫婦の遺伝子を受け継いでいる息子なので

お世辞にも運動神経がいいとは言い難いですが




翔太のやる気があるのならば可能性を信じて

やらせてみてもいいかな~なんて思ったりも

しています。




まあ・・・早い段階で体操ブームが去る可能性の方が

大いに有り得ると思いますが・・・( ̄Д ̄;;




がんばれ!!未来のオリンピック選手オリンピック




そして先週、我が家が住んでいる市で催された

花火大会へ行ってきました♪




翔太も大きな花火に夢中~キラキラ













夏といえばやっぱり花火~花火 

何度見てもいいもんですね音譜




ではではまた~ニコニコ