どうも~、ちっちこママです^^




さて今回は3回に分けまして8月のお出かけの様子を

夏の思い出と題しましてお話していきたいと思います




まず1つ目の思い出はパパの会社の親子会の

バーベキューに参加してきました*音符*




去年の1月に初めて開催した親子会も

今回で4回目になります。




親子会バーベーキュー




今回の参加は我が家と前回の親子会で一緒だった

まさき君ファミリー、前々回のクリスマス会に参加した




ももちゃん&はる君ファミリー、そして前回の親子会に

参加していた同僚さんが娘さんのみのりちゃんと




奥様を連れての参加とジョニーさんの総勢14名での

賑やかなバーベキューでした^^




1回目の親子会からずっと参加していて翔太とは何だか

馬が合うまさき君となにやらさっそく談笑中ニコニコ




まさき君~おひさしぶり~音譜




まさき君パパはバーベキューの準備中~。






まさき君とまさき君ママの2ショットをパチリパシャ




お次はももちゃんとはる君とパパさんの

3ショットをパチリ~パシャ







この日は親子3人ペアルックで素敵でした♪




お次はみのりちゃんとパパさんとママさんの

3ショットをパチリ~パシャ








みのりちゃんは1歳の女の子で今回が初参加でしたが

とても人懐こくて可愛いかったです。




そしてジョニーさんともパチリパシャ




お肉やウインナーをたんと頬張った後は

子供たちはお遊びタイムへ~。




みうちゃんとジョニーさんと何やらお話中~



ジョニーさんと全力追いかけっこDASH!



みんなで水でバシャバシャ水しぶき



そして何故かホースの上をカニ歩きかに座



みのりちゃんを囲んでお話中~ハート



仲睦まじいお2人さん♪



熱いハグで友情を確かめ合うお2人さんsao☆



はる君ともまた遊ぶお約束をしたよ~音譜



最後は暑かったのでみんなでアイスをパクパク~アイス




今回の親子会も賑やかで楽しい親子会でした^^

次にみんなに会えるのは12月のクリスマス会かな。

またみんなに会える日が待ち遠しいですルンルン