どうも~、ちっちこママです^^

気がつけば夏ももう終わり9月になりました。




さて今月11日は我が家の大黒柱でもある

パパのお誕生日でした~誕生日




翔太はせっせとパパにあげる為に

誕生日カード作り~card**




かき・・かき・・かき・・・pen+.




文字は私が見本を書いてあげてそれを見ながら書いて

パパの似顔絵は翔太が1人で描きあげました。




今回の誕生日カード作りは私もほぼノータッチで

自分でやり遂げることができ達成感を得られたようで

翔太もかなり満足気でしたニコニコ




ちなみに出来上がった誕生日カードがコチラ




パパもとても喜んでくれてさっそく

自分のブログに載せていました*音符*




パパ、お誕生日おめでとう~誕生日




また来年もみんな元気でお誕生日を

迎えられますように・・・にこにこ