どうも~、ちっちこママです^^




さてさっそくですが今回も夏の思い出を

お話したいと思います。(←更新が激遅困る




我が家が住んでいる市で催された“ふるさと祭り”

いうお祭りに行ってきました。




ふるさと祭り



出店もいっぱいありました♪




この日は特命戦隊ゴーバスターズのショーを

見れるということで張り切って出発したのですが




お祭り会場まで炎天下の中徒歩で行ったのが

予想以上に時間がかかってしまい着いた頃には

ショーは終了という何とも悲しい結果に・・・チーン




でも何とかゴーバスターズの握手会には間に合ったので

列に並んで握手してもらう事ができました♪




レッドバスター



ブルーバスター



イエローバスター




ヒーロー達と握手を交わした後は

キッズコーナーへ~。




まずは翔太の大好きなふわふわドームを満喫ルンルン




ひゃっほーい!!




お次は射的にチャレンジ撃つぞ!






ラムネを1つゲットしたよチョキ




お次はキッズコーナーのチケットで

ガチャガチャをやりました。







次のコーナーに移動中に実際に競艇で使われていた

ボートの展示があり、ちょっとだけ乗せてもらうことが

できたのでパチリしました。







お次はヨーヨーすくいに初チャレンジ~!







果敢にチャレンジしたもののすくう事は出来ず終了。

お兄さんに残念賞という事で1個もらえました(^▽^;)




1個もらえたよ~♪




最後に出店で買ったさつま芋スティックとアイスを

食べながらステージのショーを見て帰りました。







色んな出店やキッズコーナーもあって良かったですが

来年は絶対にヒーローショー見れるように徒歩じゃなく

バスで行く事にしょうと思いました(;´▽`A``




何はともあれ楽しいお祭りでした音譜