どうも~ちっちこママです



先月末、ゆづきちゃんママといつも遊んでるお友達の奥さんとランチをしてきました



今回はパパ達はみな仕事なので、初めての女子会になりました。




あっ!!若干一名ほど男子がいますが…(笑)



今回ランチをしたお店は、店内にキッズスペースがあり、この日も子連れのママさん達で賑わっていました



キッズスペースで遊び中音符

ちっちこママのブログ-HI3H046100010001.jpg



ここのお店は中央にガラス張りのキッズスペースがあり、子供達が遊んでいる様子を見れるのでママ達も安心して食事が出来るのが有り難いです^^



翔太とゆづきちゃんも食事の後、
1時間半ほどノンストップで遊んでいました。



私は私で普段なかなか出来ない
主婦トーークを楽しみました



ランチの後はすぐそばにある
ショッピングモールへ~。



このモールは1階におもちゃ売り場と
ゲームコーナーがあり、


それを目にした子供達はテンション上がりっ放しでしたアップ



駄菓子屋で物色中のお2人さん

ちっちこママのブログ-HI3H046500010001.jpg



アンパンマンの乗り物にも乗りました。

ちっちこママのブログ-HI3H047100010001.jpg



そしてお友達の奥さんにアンパンマンのポップコーンを買ってもらってちょっと一息

ちっちこママのブログ-HI3H04740001.jpg



休憩の後はレゴショップ内ある
キッズスペースでお遊び~。

ちっちこママのブログ-HI3H048100010001.jpg



最後にレゴのバズとパチリ

ちっちこママのブログ-HI3H048200010001.jpg



とても楽しい1日でしたキラキラ