どうも~ちっちこママです^^



今日はちょっと遅くなりましたが、我が家のクリスマスの様子をお話ししたいと思います



今年のクリスマスは私の実家でパーティーをしました



実家に行く前にまずはデパートでばあばとお買い物~。



ばあばとお買い物
ちっちこママのブログ-HI3H051100010001.jpg



ばあばにはお洋服と靴と帽子を買ってもらいました^^



お買い物の後はばあばのお家へ~。



この日の晩御飯は翔太の大好きな焼き肉でした♪



みんなで焼き肉パーティー
ちっちこママのブログ-HI3H051400010001.jpg



翔太もあまりの美味しさにこんなリアクションに



くぅ~うまいっ
ちっちこママのブログ-HI3H051300010001.jpg



完璧におっさんのリアクションです(^_^;)



ご飯の後は翔太からばあばとじいじにお手紙をプレゼントしました



ばあば、じいじ、いつもありがとう~
ちっちこママのブログ-HI3H051700010001.jpg



最後はみんなでケーキを食べました



まいうー&まいや~
ちっちこママのブログ-121224_1947~01.jpg



今年も楽しいクリスマスでした(o^∀^o)