どうも~、ちっちこママです(^-^ゞ



我が家のわんぱく坊主もこの4月から
いよいよ幼稚園に入園になります。



先月は制服の販売会と保育用品の
販売会がありました。



気が早いとは思いつつ、お試しで翔太に
制服を着せてみちゃいましたあげ



じゃんハートぃっぱぃ




こうして息子の制服姿を見ると改めて、
大きくなったなぁ~と感慨深いものが
ありますにっこり



こちらは体操服~キラキラ☆




なぜか服の説明書を持ってますが・・・(笑)



そしてこちらは保育用品はーと




この他にも、お弁当箱やコップにお箸、
ハンカチや上履きなども揃えなくては
いけないのですが、



まずはその前に制服や保育用品の
名前書きと、手提げ袋&上履き入れ&
体操服入れ&お弁当箱の袋&コップ入れを
頑張って作らねば(;´∀`)



とりあえず印付けと裁断は
終わったので、あとはひたすら
チクチクと縫っていくのですが、



悲しきかな我が家にはミシンが無いので
手縫いで頑張るしかない(T_T)



4月10日の入園式まで毎日コツコツ
やるとしますか汗



頑張れ・・・・・自分あんぱんまん


Android携帯からの投稿