どうも~、ちっちこママです(^-^ゞ



今日は朝から良い天気~晴れ



我が家の住んでいる地域では
何と今日の最高気温が25℃!!



こうなると春を通り越して
もう初夏の陽気ですね(^^;



せっかくの良い天気なので
みんなでプラプラとお散歩へ音符



パパがネットでチェックしたパン屋に
パンを買いに行く事にしました。



ここのパン屋は我が家からだと
徒歩25分位で少し遠いんですが、



外観もオシャレでテラス席があったり、
子供用に絵本が置いてあったりして
なかなか良い感じでしたハート






そして購入したパンがこちら~やじるし




せっかくなので、近くにある公園で
ランチタイム~ご飯



いただきま~すキラキラ☆



アンパンマンのパンだよ~アンパンマン




肝心のお味の方はどれもクセがなく
食べやすく美味しかったです好



このところの気温上昇のおかげか
桜もちらほらと咲き始めていましたにっこり






こうして桜を眺めてるといよいよ
春がやって来るなぁとちょっと
ワクワクした気分になりますねキャッ☆



公園の池を眺めるお二人さん




とってもほっこりお散歩日和な
1日でした^^








ーお・ま・けー



帰りにイトーヨーカ堂に寄った際に
翔太に久しぶりにガチャガチャを
させてあげたのですが、



数ある中から翔太がチョイスした
ガチャガチャがこちら↓↓









その名も“だっぷんにゃ”という
ネコのマスコットなんですが…。



このマスコット、ネコの体を押すと
ウ○チが出てくるという何とも
低俗な代物。



種類は全部で7つで翔太は今回は
“あおぷん”が当たったんですが
“きぷん”じゃなくて良かった汗



しかしうちの息子は相変わらず
こういうヘンテコリンな物が
お好きなようで…。



今ハマっているものといえば、
なめこのキャラクターと兵庫県の
ゆるキャラのちっちゃいおっさん。



暇があればYouTubeで動画みてます。
もっと他にいっぱいキャラクター
あるだろうに…(´-ω-`)



でもそんな息子の影響だろうか、
無意識のうちになめこのうたを
口ずさんでいる自分がいます。



なめこ…恐るべし( ̄□ ̄;)!!








Android携帯からの投稿