どうも~、ちっちこママです(^^)



3月30日は私の母の誕生日でした。



この日で60歳になり、めでたく
還暦を迎えることができました♪



ということで1日遅れでしたが、
翌日の31日にお誕生日と還暦の
お祝いをしましたキラキラ



今までの感謝の気持ちを込めて
和食料理屋さんを予約して
ご飯をご馳走してあげましたご飯



みんなでお食事↑








この日のお料理はこちらやじるし




そしてお誕生日プレゼントと
手作りの色紙をプレゼントプレゼント



手作りの色紙ハート2




この手作り色紙は我ながら
なかなか良くできたかな。
(↑自画自賛汗



母もとても喜んでくれましたにっこり




最後はサプライズケーキでお祝いホールケーキ




改めてお誕生日&還暦おめでとうキラキラ



Android携帯からの投稿