どうも~、ちっちこママです(^^)



今日で幼稚園入園から
一週間が経ちましたにっこり



うちのお調子者翔太はというと
本日も元気に登園しました…
と言いたいところなんですが、



実は昨晩から熱を出してしまい
今朝もまだ38度あったので、
今日は幼稚園をお休みさせました。



朝7時の時点で38度だったのですが、
10時の時点で37度まで下がり、
お昼には平熱まで戻りました。



多分、今までと環境が変わって
疲れが出ちゃったのかな汗



でも、ご飯も食べてくれて
食欲もあるみたいだし、
元気も戻ってきてるので
ひどくならずに済みそうです。



この分なら明日は幼稚園に
行けそうかなにっこり



肝心の幼稚園生活はと言うと
すこぶる順調で毎日楽しんで
通ってくれています♪



初登園の日も元気いっぱいに
ノリノリで登園してくれました。



元気に初登園中~キラキラ☆




園に着くと「いってきま~すおんぷ」と
言って振り返る事もなく
走って教室へ一直線。



あまりのドライさに何だか
拍子抜けしちゃいました苦笑



まぁ何はともあれ翔太が
毎日楽しんで幼稚園に
行ってくれているので
それでいいかな(*^^*)



私もしっかり頑張らなくてはきゃ





Android携帯からの投稿