どうも~、ちっちこママですニコニコ



今日はバレンタインDayハート2



しかしながら朝から雪が…雪




雨や雪の日はコースがなく、
個人送迎になるので、
送り迎えが大変でした↓↓




でも雪が大好きな息子は
超ご機嫌で帰り道も
キャッキャ言ってました。




子供は風の子とはよく
言ったものです苦笑




さてバレンタインという事で、
今日は幼稚園でも先生から
お菓子のプレゼントを
もらったそうです♪




“先生からのプレゼント”





翔太も大喜びで大好きな鬼太郎を
観ながらさっそく食べましたおんぷ









ちなみにこの回のお話は
メイド喫茶が題材の
お話しでした。




鬼太郎がメイド喫茶に
行くなんて、時代も
変わったもんですねぼー




話はバレンタインに
戻りまして、
今日は翔太とチョコを
作ってみましたチョコ



作ったのはこちらやじるし





真剣に製作中~。









冷蔵庫で冷やし待つこと1時間。




“チョコ完成~”




“いただきま~す♪”




チョコをたくさん食べれて
よほど嬉しかったのか、
翔太は満面の笑みで一言、
「今日は最高のバレンタインだ」
と申しておりました(笑)




ではでは~(*^ー^)ノ♪