チビちゃん3日目 | いっちーの幸せ探し ~岡山,倉敷より保護猫ブログ~

いっちーの幸せ探し ~岡山,倉敷より保護猫ブログ~

岡山県内で猫の保護活動をしています。
仕事や家庭とのバランスを取りながら過度な無理はせず、程々に無理しての活動の為、頻繁には更新出来ません。マイペースですが保護活動をブログに書いて行こうと思います。



チビちゃん日記


預かり3日目



隔離部屋でケージから出してもらい、遊んでもらいましたニコニコ

まだ若い子なので猫じゃらしに喜んでます流れ星



それと、、
可愛い首輪も付けてもらいましたが、嫌がる素振りもなく、、良く似合ってますピンクハート

私達は、ケージの配置でも日頃の生活でも、猫ちゃんが脱走しない様にかなり注意して預かってますが、、それでも最悪の場合を想定します。

首輪は飼い猫の印。電話番号を書いたり迷子札を取り付ける事で、万が一脱走しても帰って来る確率は上がります。まぁ取れてしまう場合はありますが、、😅成猫の預かりの場合はよっぽど嫌がらない限り首輪は付けます❣️



隔離→半隔離へ
リビングが少しだけ見れる様にしてもらってますが、初日みたいに激しく怒る様子は無く様子を伺ってる様です。


スリスリは忘れず、、(笑)ラブラブ

そんなチビちゃん家猫修行しながらも、
絶賛里親募集中❣️

◎成猫 2歳ぐらい
◎ミケ猫 (メス)
◎体重3.5キロ(6/24)
◎猫エイズ、白血病 陰性
◎避妊手術 済み
◎ワクチン接種 済み
◎駆虫 済み
◎マイクロチップ埋込

★片耳が小さいですが聴覚など問題ありません。
★人が大好き❤でスリスリ名人。人間には甘々です!


心がズキュンピンクハートとなった方
チビちゃんとお見合いできます❣️お気軽にお問い合わせ下さい🍀🍀


岡山県動物愛護センター
(愛護課)
☎️086ー724ー9512


もしくは、、
私(いっちー)へ📩メール下さいウインク

y1975_671075_68721shfwthc@yahoo.co.jp