チビちゃんハンモック&リビングデビュー❣️ | いっちーの幸せ探し ~岡山,倉敷より保護猫ブログ~

いっちーの幸せ探し ~岡山,倉敷より保護猫ブログ~

岡山県内で猫の保護活動をしています。
仕事や家庭とのバランスを取りながら過度な無理はせず、程々に無理しての活動の為、頻繁には更新出来ません。マイペースですが保護活動をブログに書いて行こうと思います。


6/27
チビちゃん預かり4日目




今日は、
チビちゃんのハンモックデビューです。なかなか乗らなかったので猫じゃらしで誘導✨
気に入ったようです💕






6/28 
チビちゃん預かり5日目


早くもリビングデビュー❣️
チビちゃんあんなに怒💢だったのに、、
順応性があるの?それとも、視界に入らなければオッケー?👌笑

近づくとケンカになりそうな気配も有りますが、、お互い無視なら短時間(15分ほど)
リビングフリーできました。
本当は、運度神経も良くって、勝ち気なチビちゃんだけど、ケンカする気はないのよ、という子猫のような態度もするようになりました。


そして、チビちゃんの声はダミ声と判明(笑)ニャン💕と可愛くは鳴けませんが、ダミ声でもいいよね照れ


リビングフリーの後。ケージに戻ったチビちゃん


もっちーさんの優しい声💕
ゴロゴロ甘えながらもっと遊びたい!アピールのチビちゃん😂 あーかわいいピンクハート


チビちゃん「リビングに明日も出してニャ!」とのことでした。ニコニコ



そんなチビちゃん家猫修行しながらも
☝️もう十分出来てます!
絶賛里親募集中❣️

◎成猫 2歳ぐらい
◎ミケ猫 (メス)
◎体重3.5キロ(6/24)
◎猫エイズ、白血病 陰性
◎避妊手術 済み
◎ワクチン接種 済み
◎駆虫 済み
◎マイクロチップ埋込

★片耳が小さいですが聴覚など問題ありません。
★人が大好き❤でスリスリ名人。人間には甘々です!


心がズキュンピンクハートとなった方
チビちゃんとお見合いできます❣️お気軽にお問い合わせ下さい🍀🍀


岡山県動物愛護センター
(愛護課)
☎️086ー724ー9512


もしくは、、
私(いっちー)へ📩メール下さいウインク

y1975_671075_68721shfwthc@yahoo.co.jp