ちゅうた君 預かり2週間目 | いっちーの幸せ探し ~岡山,倉敷より保護猫ブログ~

いっちーの幸せ探し ~岡山,倉敷より保護猫ブログ~

岡山県内で猫の保護活動をしています。
仕事や家庭とのバランスを取りながら過度な無理はせず、程々に無理しての活動の為、頻繁には更新出来ません。マイペースですが保護活動をブログに書いて行こうと思います。


10/7 岡山県愛護センターよりレスキューした

ちゅうた君 



体重も2週間で

1370g → 2000g まで爆増してます!

ガリガリだった身体も、ふっくらしてきました

レスキュー時

現在





頬のキズも、、
レスキュー時↓

現在↓ キズは治って毛も生えてきてます!



右目の結膜炎は
レスキュー時、目も開きませんでしたが、↓

現在↓
結膜炎はスッカリ治りました。ただ、後遺症なのか?瞳孔が開いたままなのと、黒目が少し右上の位置にあります。




歩行時の右脚をかばいながら歩いていたのは、前より全然良くなりました!

ほとんどかばって歩かなくなりました!ただ右前脚に力が入りにくいのか?すぐ転けたりしますが、、まぁこれからもっと良くなる可能性も大ですよね!


食欲も有り、今が1番のヤンチャな時期の子猫なので、ちゅうた自身は、遊びたくて仕方ない様子です! バタバタと走ってます。




疲れたらこんな格好で寝てしまう。
おおらかさは健在です(笑)

元気になって良かったです!
可愛い可愛いちゅうた君でしたニコニコ