前へ進むために
    自分を変えるために
     今朝、心療内科に行ってきました。



     60歳くらいのおじさんで
    とっても鋭そう。なんでも 
  見透かされてるような気がしました(;_;)

  精神的な治療ではなく薬的な
  治療を中心に行うみたいです😳😳





   身長 149 体重 28.3 
  入院ギリギリだと言われました。
  これならいつ何が起きても
   おかしくないとのこと。


   あとはケトン体??のお話を
  してもらいました☻໌✰☻ັ


  今日出された薬はドグマチールです。
  食欲がでる効果があるとか!(。•ﻌ•。)


  今度こそ頑張ります。
  少しでも食べれるように
  逃げたらいけませんね。



   そんな今日の食事記録。

朝 菓子パン330カロリー

夕飯 鯖の味噌煮 グラタン少し
        ご飯一杯
    
  苺のティラミス💓💓



{FBE8D712-43FF-4DF9-AAA8-D80ED65D8A61:01}



  今までだったら絶対食べれなかった
  ケーキ。少しでも頑張ろうと思い
  綺麗に完食しました♪





  
  本当は罪悪感でいっぱいです😭😭😭
   大丈夫。大丈夫。と言い聞かせて
   今日はもう寝ることにします。