どうもども(﹡ˆᴗˆ﹡)💓

今日は県民の日で学校おやすみです。
友達の専門学校や大学は通常なんだけど
私の学校は何故かおやすみなの。😭😭


嬉しいけどお出かけ相手が
見つかりませーーん(;_;)(;_;)笑

ぶっちゃけわたし、今の大学で
お友達あまりいません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ちーーーん。



毎日同じ事の繰り返し。
そんな日々に嫌気がさしています。
朝起きて学校いってバイトいったり
バイトがない日はそのまま自由に
過ごして寝て。そしてまた起きて。

なにも変わらない毎日。
なにも刺激のない毎日。
何か楽しいことやスカッとしたいのに
なにしたらいいのかわからなくて。


医者にいくって言って
一度は行ったもの
二度目は行ってません。
予約もサボってしまいました。


頑張って食べるって宣言したものの
どのくらい食べれば
頑張ったよ!って胸を張れるのか
わからない。


ハーゲンダッツもパンケーキも
新作のスタバも飲んでみたい。
食べてみたい。

思うだけで脳が許してくれなくて
こんな体になってまで拒食が存在する。

もうギリギリだって限界だって
隠しても隠しきれないのに
拒食が邪魔をする。






今日の夕飯、少しいいお肉で
すき焼きをする予定。

そんな夕飯に備えて調整してしまう。
どーーーしよーーー(;_;)(;_;)








{E2D965BA-CB43-41C5-B484-472B88137F33:01}