お久しぶりです。
体のことでいろいろあってナカナカ
更新出来なくなりました(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)



詳しく話すことは出来ないけど、、
大まかに話すね、、。





最近急激に体重が落ちてしまいました。
原因の一つは、バカみたいにバイトに
明け暮れる日々が続いたこと( °_° )

私にとって働くことが生きがいで
働いてる事で生計が取れてたというか
安心できるんですよね⸜( ¯⌓¯ )⸝

バイト先の人にもシンパイされるように
なって2月いっぱい、休んで大きな
病院で診てもらうことになりました。😰

まずは小児科で診てもらった所
血液検査で引っかかってしまいました😅😅

ちなみに
体重は28キロ。身長150でした。

気付いた時には後戻りが出来なくて 
どうしたらいいのかわかりません🐑💤

スーパーやショッピングモール
どこへ行っても周りの目が痛くて
大好きなスカートも履くなと親に
言われ、なるべく消費しないようにと
土日は家に閉じ込められ何だかもう 
生きてる心地がしません。


バイトしてるのが当たり前だった毎日が
いきなり白紙になってしまい
どうに過ごしたらいいのかわかりません。
消えられたらなぁなんて考えれば
考えるほど自分が惨めになります。




今日から食事記録が書ければ
いいなぁなんて思ってます( -᷅_-᷄ )
批判は御遠慮下さい( °_° )
    

{FF2690A1-1ED0-4330-9FAE-1F57A70CB13B:01}

  脱。ガリガリ君