このご時世、ストレスなしには生活出来ないんだなぁーと感じる今日この頃。

あるお客様の施術をしていたのですが、
足を触るとヒンヤリ~。
そしてカチカチ~。

施術にはいると、圧の入る感じが全くないんですね汗なかなか指が入らないといった感じでした。

その後、週に1回必ず施術にきていただき、続けていると、、、


突然、「いたたたたあせる」と、反応を示したんですねぇー。

ストレスと疲れをかなりためていたようです。
お疲れ度100パーセントのストレス足!!
だったわけです。

ストレスや疲れが極度で、足に圧を全く感じなくなっていたようです。
リフレクソロジーを続けることで、
少しずつほぐれてきて、圧が加わるようになりました。

そのお客様から翌日連絡が入りました。
「今日は、仕事中に目をあけてられないくらい非常に眠く、頭が痛い。これはなんですか?リフレクソロジーの影響ですか?」

心配にもなりますよねー。
癒やされにきたのに、何故!?と。

実は、
“好転反応”といったものなんですひらめき電球

身体がリラックス状態になったり、血行がよくなったり、、、
身体はゆっくり休みたがってるんでしょうねぇぐぅぐぅ

水分を多めにとること、無理せず休んでいただく旨、お伝えしました(^ー^*)


先日、私自身も身体に不調を感じていて、自分で足を触ったら、ヒドいブチブチでした(笑)
つい、疲れためちゃうんですよねーガーン

みなさんはストレスや、つかれを、ため込みすぎませんよぉーにっ!!

ではではo(〃^▽^〃)o