天気のいい朝は
気持ちいいーですね!


今日は天気くずれるんですかねぇー。


昨晩、息子に
「足が痛い」

と、言われて少しリフレをやってあげようかなひらめき電球と思っていたら。


「なんか刺さってた(゚Д゚;)抜いたら痛くなくなった!!」

って。トゲだったようです( ̄。 ̄;)

確かにトゲが刺さってると痛いですよねぇ。

毎日砂まみれになって帰ってくる息子くん。
昨日も洋服を、脱いだら

“シャーーー”と何かこぼれる音。

大量の砂が洋服からでてきました汗


掃除と洗濯は大変だけど
たくさん遊んだ証拠ですね!
仕方ないか(^ー^汗)

今日はリフレの関係で
都内へいってきます。

1日はりきっていきましょ♪♪

みなさんが楽しく1日過ごせますよぉーに(≧∇≦*)