こんにちわ!

うちのお店にもう少しメニューを増やそうか少し考えているところで・・・


そのためには、また勉強と練習が必要なんですがね(笑)
女性専用サロンなので、女性の求めるものも提供していけたらと思います!

さてさて、

ある出会いがあり、
その方とお話ししてきました。

小さいお子さんがいて、保育園様々だとおっしゃっていました(^ー^*)
そして、何より
とてもキラキラと輝いていました!

目標が私と同じで
初めてお会いしたようには思えないほど、色々お話ししました。


いつか、一緒にイベント的なことが出来たらいいね!
という話しをしてきました☆


女性がキラキラしてるっていいですよね!

仕事をしている人も、
専業主婦の人も、
学生の人も。
 

充実した毎日を過ごすと、
とてもキラキラして見えます。

私も見習って、キラキラできたらいいなぁと思います(*´∀`)