たった1回90分で
心も体もゆるめるセラピスト
横田裕子(ヨコタヒロコ)です。
 
ストレスで悲鳴をあげてる心も
ストレスでガチガチになった体も
 
吐き出して、少し触れるだけで
女性本来の色っぽい美しさ簡単になれる。
 
オンラインで可能
で吐き出し
でほぐしましょう♪
 

 

 

2年前のゴールデンウィークの出来事。

懐かしい…





この幸せ雪崩現象で、

まさに最近、同じことが起きて。





世の、


つい、

自分が頑張ればいいになって

無意識のうちに

自己犠牲感を感じてしまう

そんな女子に

どうしても伝えたいことが浮かんだ。

 

 

 



 

さて。みなさんGWはどんな風に過ごしてましたか?

我が家は、超だらけモードで。

 

 

 

 

リビングにマットレスと布団を敷いて

夜更かし共に、映画三昧!

 

 

 

 

 

 

 

ちびっ子たちの送迎がないからこその

ダラッダラ。

最高な休日となりましたおねがい

 

 

 

 

実は。

今年のGWは、旦那さんが11連休…。

とにかくしっかり3食、

二人前以上とか食べちゃう人なので

 

 

 

 

 

 

11連休と聞いただけで、

目眩がした。笑笑い泣き

 

 

 

 

 

 

なにせ、お付き合いスタートから考えても

彼のこんな大型連休は初めてだったから。

 

 

 

 

 

食事のことを考えただけで、

憂鬱でしかなかった。笑

 

 

 

 

 

 

 

さて。この憂鬱さ。不快さって

生きていたら、みーんなに起こり得ること。





「私、生まれてこの方

幸せでしかないので、

憂鬱さも不快さも、ストレスも

なーんにもありません♡感じたことすらありません!」


て、方が万が一みていたら

おそらく、まったくわからない領域なので

このまま、ブログは閉じてください。笑

 

 

 

 


 

 

さて。この不快や憂鬱さ。

目の前に起きてる現象が

もしも自分が見たくて見ている

出来事だとしたら?

 

 

 

 

 

言い方を変えると、

自分が幸せになるために

気づかなければならない

メッセージがあるとするなら?

 

 

 

 

 

 

自分の中にある理想と

今見ている現実との差。

 

 

 

 

 

実はこの差から、

自分は何を受け取ればいいのか?



に気づく必要があって

憂鬱さや不快さを体験したり見たり感じたり

しているんですよね。

    

 

 

 

 

実はね、

この自分が体験した憂鬱さや、

不快感の『差』から、

湧き出るようなメッセージを

受け取れると、

 

 

 

こういった幸せな出来事が

ぶわ〜っと雪崩のように

起こったりする

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

今回のGWでは、私は

11連休の食事作りの苦と、

自分の中にある理想の差から

 

 

 

 


 

何に気づく必要があるのかを、

自分会議をした。

 

 

 そこから気づいた呪いと

かけた魔法によってどうなったのかをシェアします。





だから、この記事を読んだ皆さん。

早速!!試して見てね!!






これを読み終わり、

試した後に必ず 

あなたの中にある幸せの領域が

グーーーーンと拡がりますから照れキラキラ

 

 




まずね、自分会議から出てきた

思い込みという設定。(呪い)には

こんな事が出てきた。

 

 

 

 

 

 

そもそも私が料理を作ることを

“負担”しなくちゃいけない

と、思っていたし

 

 

 

 

 

GWは私だけが忙しくなる

と思っていたし

 

 

 

 

それゆえ、

ただ忙しく疲れるだけのGWを

過ごすことになる

と思っていた。

 

 

 

 

 

 

これが自分の中にあった、思い込みという

自分で自分にかけている呪い

 

 

 

 

 

っていうか、まーだ

自分ひとりでなんでもやろうとする

癖が抜けない不器用さね笑い泣き

 

 

 

 

 

こういう思い込みがあるとさ、

受け取れるものも、受け取れないんだよね。

 

 

 

 

 

例えば、旦那さんが

子供を散歩がてら買い物に連れ出そうとするのに、

ちょっと違和感を感じたり、

子供の支度に億劫さを感じたり。

冷蔵庫パンパンなのに、

何買ってくるのよ…って

なったり…




※過去の私…

 

 

 

 

旦那さんが食事や掃除をしてくれようとすることが

なんとなく、目障りになったり

 

 

 

 

 

キッチン汚れるの嫌だな…とさらに不快なことに

感じてしまったり。

 

 

 

 

 

 

掃除するとか、当てつけ?とか、

やばいやらなきゃって感じちゃったりね。

※過去の私ね…チーン

 

 

 

 

 

 

旦那さんが、してくれようとすることを

ことごとく、鬱陶しく感じたり、

余計なお世話に感じたり…。





呪いにかかったまんま、

受け取れない状態でいると、

とにかく不快なことが次々と起こるの。

 

 

 

 

 

あ。あとね、

 

やって当然とか傲慢になったり、

これは“受け取る”じゃなく、

相手のエネルギーを“奪う”


何をしてくれても、

申し訳ないって思ってしまうのも

受け取れてない証拠。

 

 

 

 

 

 

でもね、呪いを解いて、

女側が素直に受け取れるようになると

パートナーとの関係が

とにかく良好になるんですよ。ウインク

 

 

 

 

 

その呪いの解き方とは、

 

 

 

 

 

理想と現実の差から

自分が気づく必要のあるメッセージに

気づくこと

 

 

 

 

これに尽きる。

 

  


 


今回は、私の中にあった

日頃のワンオペで癖になった

ひとりで頑張るスタイルを

解除する必要があったのです。

 

 

そして、

 



 

作りたいなら作ればいい

作りたくないなら作らなくていい

 

楽しいことだけしてたらいい

好きなことだけしてたらいい

 

他人のためになんて生きなくていい

気持ちいいことに貪欲になる

 


 


※↑ちょっと言い方に偏りがあるけど、

私の場合、これくらい強めに『だけ』にしないと

また無理してひとりでなんでもやっちゃったり、

休まなくなるので、この言い方で設定します。

 




 

と。呪いを解いたあとに、

新たな、魔法をかけるキラキラ

image

 

 

 

 

 

この自己犠牲をすることを手放し、

なーんでも受け取る設定に変更した瞬間起きたこと、

 

 

 

 

 

・お客様からスタバのドリンクチケットを

プレゼントいただいたり

 

・旦那さんは、子供たちの面倒をよく見てくれて、

公園に連れ出してくれるは、

私にひたすら優しいし、

料理作ってくれるし、

ご飯をごちそうしてくれるし、

 

 

 

・母から食材やらビールやらたくさんもらったり

 

 

 

 

私が、頑張らなくても、気持ちよくて、

楽しくて、美味しくて、

好きなことだけできる環境が

見事に整ったのだ。

 

 


おかげさまで、

観たいドラマや映画をたんまり観られて、

ビールは飲みたいタイミングで飲み、

好きなだけ読書ができて





ただ、ただ

幸せな休日を過ごすことができたおねがい





こうなるともうね、フィーバー!!




子どもと遊ぶのも、楽しいし


旦那がソファでうたた寝しても、

邪魔だな…布団いけよ💧じゃなく、

「ありがとうラブラブ

ってそっと布団かけてあげられるし、



長男、部活頑張れー!!




って、大ぉぉぉぉきい心でいられるのね爆笑


 




 

こうして、自己犠牲を手放し、

受け取れる器を大きくすると

そこに感謝が自然と湧くようになる。

 

 

 

 

 

心底“ありがとうキラキラ”が溢れ出すから、

こちらも無理なく与えたくなる。

 

 

 

 

してくれたから、やらなくちゃいけない

んじゃなくてね、

 

 

 

 

 

これをしたら、相手が嬉しいかな?

これをしたら、相手が楽になるかな?

 

 

 

 

 

見返りを求めることのない

本来の愛情・感謝を

プレゼントできるようになる。

 

 

 

 

その行動をしてるだけで、

ワクワクとして、人のためにしてるのに

なんだか楽しくて、心地よくて、ただ気持ちいい。

 




人のためにしてるはずなのに、

自分が気持ちいい。


 

 

 

 

これ良いエネルギーの循環!!

 

周波数は高くなるだけじゃなく、


体温まであがるし、


血流良くなるし、

 

免疫力が上がって、

 

キレイになる良い遺伝子がオン!!になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく母から「気は心」と教わることが多いのだけど、

その本質ってこうゆうことなんじゃないかなって思う。

 

 

 

 

※「気は心」…他人のためにすることは、たとえわずかであっても

真心の表れであるということ。

 

 

 

 

これって、自己犠牲の意識があっては

絶対にできないことなんだよね。

 

 

 

 

私自身、自己犠牲をずっとしてきたのと、

〜なきゃいけない。の中で生きてきたし、

不器用でまっすぐすぎるからこそ

ここに辿り着くのに少々時間もかかったのだけどね。

 

 

 

 

 

自分の中にある思い込みという呪いは

これだけの幸せのサインを見落とすことになる。

 

 

 

 

 

だったら、さっさと解いて

新たな魔法をかけてあげる!!

 

 

 

 

 

それは、自分の免疫力をあげて、

キレイにしてくれて

神聖なエネルギーの循環を

起こせるようになるということ!!

 




 



世のつい、自分が頑張ればいいと

無意識のうちに自己犠牲になっちゃう女子!!




理想と、現実の差からの

メッセージを探してみて!



そして、

理想のあり方を設定する!(魔法をかける)を

試してみて!!キラキラウインク

幸せアンテナがビンビンに感度が高くなるからキラキラ










色んな意味で♡感度の高い

愛に満ちた幸せな女性をどんどん増やしていますキラキラ

 

 

 

 

悩みを抱えてる方、LINEからご連絡ください♪
 
体のこと、お肌のこと、生理のこと、妊活のこと、
セック◯レスのこと、夫婦のこと、家族のこと…
 
まずは、どんな事で悩んでるか
LINEくださいウインク
お返事します♪
 
 
 
 
■ご提供中のメニュー
無料講座
生理痛、生理不順、妊活、ストレス、疲れ顔に…
効果別の動画集です。10分ほどで出来るリフレです。

 

 

 
 
 
ミネルヴァ化粧品購入前カウンセリング
オンラインカウンセリング60分無料
 
♡洗顔クリーム4,950円♡
♡セーブアストリンゼント収れん化粧水5,500円♡
♡エトナシックローション乳液6,600円♡
 
 

LINEから『ミネルヴァカウンセリング』と
送ってくださいクローバー


 
 
zoomオンライン90分 8,800円
 
LINEから『感情セラピー』と
送ってくださいクローバー
 
 
 
 
 
※お支払い方法はpaypal決済となります
 
 
サロンへご予約
※現在はリピーター様のみとさせていただいております。
 
ご新規様は上記オンラインメニューを
ご利用くださいませ。
 
 
ひとり、ひとりの持つ強みや
女性本来の美しさや優しさ、
愛の深さを引き出し
心と体。多方面からアプローチできるサロンです。