ブログがストップしたのも
YouTubeがストップしたのも


本当は、本当は、事情があった。






いきなり吊し上げるみたいな
書き方になるけど、





顔見知り程度の
挨拶交わす程度でしかない男性から



謎にSNSを特定されて、

『みましたよ』
『ぼく、横田さんより
波瀾万丈です』のひとことで



震え上がるほど
ビビってしまったから。笑い泣き








私は怖くなって、動けなくなった。
いや、どうやって調べたんだ?
いや、何を見たの?私の何を知ったの??滝汗
ってね。







気が強くて、
言葉も自他ともに認めるキツさもあって、








『やれるもんならやってみろ上等だ』
みたいな部分も持ってるけど








今回のことで、
私って、
めちゃくちゃ普通だなって
気づいたらウケた。笑笑い泣き







ビビるんだ、私。って。







ここ最近、しつこくアクションがあって
まーた怖くなった私は、






ずーっとモジモジしてた。


モジモジしては、誰かに愚痴って。










そしたら、


ストレスなのか、
はたまた生き霊なのか、
それとも念なのか、
いやいや、
そんな訳わからないもんじゃなくて







ただ、ただ、
自分の体からのサインかもしれない。
あんた何やってんの?みたいな。






右肩がガシッと誰かに
つかまれたみたいな激痛が走った瞬間。






上等じゃねーかニヤニヤ
モードが発動した。




そして、
LINE交換をしつこく迫られていた私は





ハッキリ断った。
鬱陶しくて嫌いなんで。







そしたら、
大変失礼しました。
すみません。





だって。


おととい
きやがれ!!
言葉のチョイスよ…ww






あのさ。




私さ、女性相手のお仕事だから
パートナーシップをうまくいかせたいなら
女性側の“自分”が変わっちゃうことが
一番早いよ!!




って、伝えて
女性応援側についてるんだけどね。








男性でさ、
人のパーソナルスペースが
わからなくてズカズカ土足で
入ってこようとする奴ってたまにいるよね。



パーソナルスペースって
神社でいう結界みたいなもんじゃん。




それ無視して入ってくるってさ、




本当、バカなの?って思うのよ。




あんたが女にモテないの
(ご利益ないの)そこよ?
みたいなさ。





グイグイすれば落ちるとでも思ってるのか
意味を履き違えてるし。




女のこと知らなさすぎだよね。
女のことバカにしすぎだよね。








今回のことだって、

私の何を知ってるのか知らんが、






私が離婚経験者だから、
簡単に不倫でもして
簡単に離婚するとでも思ってるんか?



シングルマザーなら
男に飢えてるだろうから
簡単に落ちるとでも思ってんのか?
(シンママも狙われてることが情報入ってきてる)





マジふざけんな。
女を甘くみんな。
女をナメんなよ。





って思うわけよ。






女性の皆さんね。
こんなアホみたいな男に
引っかからないように
そして、寄せ付けないように




女を磨かれることを
オススメする






私は今回の件で、
自分の内側に鋭さが増した感覚があって
スッキリしましたウインク





女磨きってね、

肌力あげて艶々にするのは基本。





自分の心の状態を心地よい状態に
してあげることも大事。



食事から心と体を整えてあげることも大事。










身体の内側はサラサラと流れがよく、

体温が高く、デトックスがしっかり

できる状態であることも大事。



(こちらでも)






極端な話だけど、
理想の男性と出会いたい!!と
思っているなら、

愛されたい人に愛されたいなら、




手っ取り早いのは
健体康心!!





心も体も
健康な女になること!!






これ本当。
弱い自分じゃ愛されないとか
不健康だとダメとか


そうゆうことじゃないよ?!






自分の本音、本望に
どれだけ正直に生きて、

どれだけ大切にしようって決めてるか、


どれだけ自分の力で幸せになろうって
決めてるか、





その覚悟こそが
女磨きの第一歩!!



覚悟決めただけで
しれっと理想のパートナー
引き寄せちゃう人だっているしねウインク











私。しれっと分析してたんだよね。




この人が寄ってくるタイミング。
簡単なとこでいうと



私が心が落ちてる時か、
体が疲れてる時。



自分という軸が
ブレた瞬間。





わかりやすいよね。笑い泣き