たった1回90分で
心も体もゆるめるセラピスト
横田裕子(ヨコタヒロコ)です。
 
ストレスで悲鳴をあげてる心も
ストレスでガチガチになった体も
 
吐き出して、少し触れるだけで
女性本来の色っぽい美しさ簡単になれる。
 
オンラインで可能
で吐き出し
でほぐしましょう♪
 

 

オンラインサロンで

毎週日曜日21時〜

リフレクソロジー講座も

今日で仕上げに入りますおねがい

 

 

 

 

ここまでお付き合いいただいている皆さんには

とても感謝しています♪

 

 


 

この後は、習慣にしていきますよー!!

 

 

 

 

 

テキストと動画は保存されています。

いつからでもご参加いただけるので、

ご参加お待ちしております♪

【隠れ家aixing】

 

 

 

 



 

さてさて、

 

 

 

 

 

 

 

占いなんかが好きな私は、占いやら、

自分でリーディングしても

自分を大切にすること、癒すこと

このテーマがめちゃくちゃ出てた。

 

 

 


 

その度に、思ってたのは

「大切にしてるのになー」だった。

 

 

 




何が足りないんだろう?

って思いながらも、

 

 

 

 

その時々の自分と向き合って

体に耳をかたむけ、

心に耳をかたむけてきた。

 




 

そして、その度に叶えてきた。

 

 

 

 


 

昨日ね、またまた

自分が持ってた

知識と知識の点と点が全部つながって

 

 




 

久々にとんでもなく

大興奮したの爆  笑キラキラ

 

 




 

 

そしたらさ、

今朝、降臨!!笑

 

 

 

 

 

私が、セルフリフレをして

自分の心のケアもすることで

どんな効果が出るのか、

毎日記録する!!

 

 

 

 

 


 

体の流れが良くなることで、

むくみの改善や痩せやすくなるし、

疲労回復したり

免疫力が上がったり

便通が良くなったり

美肌になったりするし

 

 

 

 

体のありとあらゆる場所が

元気になり、

エネルギーが満ちる。

 

 



 

 

体が元気になり、エネルギーに満ちることで、

次に起こることは

パートナーから愛される

お金にも愛される

 

 

 

 


 

今、私の持ってる知識が全て確かならば、

 

 

 

心と体をゆるめて、

いろんな自分をゆるして、

ゆるゆるになることで

 

 

心と体のエネルギー循環は

自分が見ている世界の

エネルギー循環とイコールに

なるはず!!

 

 

 

 


 

自分を大切に、

自分を真ん中にして生きることで

どんな変化が起こるのかを、

どんなご利益があるのかを

 

 

 

 

 

赤裸々に綴っていこうと、

ピコーんキラキラ

閃いたわけです。

 

 

 

 

 

ちょうどね、

5月〜6月初旬にかけて

実は、パニック発作もどきが

久々に出やすくなっていて。

 

 



 

 

 

パニック特有の浮遊感というか、

ふわふわ感が頻発してて。

 

 

※そもそも、過去にでっかい発作を起こしたのが

夏だったので今でも夏が苦手。

暑い日は不安に陥りやすく、体調を崩しがちです。

 

 






とにかくゆるゆるに

過ごしていたのだけど、

 

 

 

 

 

やりだすには今がちょうどいいかなって。

 

 

 

 

私はさ、セラピストだけど

その前に一人の人間。

 

 

 

今ではこんなだけど

元々は体が弱く、

すぐに体調を崩すし、

すぐに肌荒れ起こすし

 

 

 

 

22歳の時に極度なストレスで

心と体のバランスを崩して

 

 

 

 

パニック障害と重度の鬱にもなった。








今は薬は飲んでないけど

17年になる今もパニックとは

うまく付き合ってる状態。

 

 

 



 

そんな不健康でストレスまみれだった

27歳の時。








人の顔色ばかりうかがって

自己犠牲の中で生きてきた時には、

 

 

 


 

シングルマザーになって1年ちょっとで

暴力を受け、犯されかけて

殺されかけて、地元に逃げ





 

 

借金あり、貯金なし、家なし、職なし、保育園なし

という人生のどん底を経験してるわけだけど。

 

 

 

 

もうこれ、事件レベル笑い泣き





 

 

自分を大切にすることを軸にして


頼っていいんだと自分に許可を出し


助けてと勇気を持って声に出し



いろんな意味で

人はひとりでは生きていけない

ということを知ってから

 

 

 

 

人生が好転し始めた。

 

 


 

 

今、ちょうど

体も疲れているところで

なんとなく静止の時期なのかなと感じていて

 

 

 


 

そんな、

絶好調じゃない今だからこそ

できることだなーとね。

 



 

 

昔のような、どん底はないけどね(笑)

 

 

 

今は、どちらかというと

平和で幸せな中にいるわけだけど

 

 



 

 

それでも静止を感じてる今だから

この体の状態から、

体と心をとことん大切にしたら

どんな変化を起こせるのか

 

 



 

自分実験したいと思う爆  笑キラキラ

 

 




 

やることは2つ。

 

✩毎日のリフレクソロジー

✩毎日の心のケア(感情セラピー)

 

fef709f38af9befcca0a48c915e1f2b8245e08ea

image

 

 

そんな感じで、ゆる〜く自分実験していきます♪

 

 


一緒にやるーって人いたら

連絡ください😊✨






 

悩みを抱えてる方、LINEからご連絡ください♪
 
体のこと、お肌のこと、生理のこと、妊活のこと、
セック◯レスのこと、夫婦のこと、家族のこと…
 
まずは、どんな事で悩んでるか
LINEもしくはInstagramへDMくださいウインク
 
お返事します♪
 
 
 
 
 
■ご提供中のメニュー

【無料講座】

生理痛、生理不順、妊活、ストレス、疲れ顔に…
効果別の動画集です。10分ほどで出来るリフレです。

 

 

 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 

【眠りを誘う…気ままなラジオ配信】

 

 

おすましペガサスAnchor  
  おすましスワン Podcast   

 

 
同時配信です。
 
 
近日配信予定〜ライブ配信でラジオ!〜
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 

ミネルヴァ化粧品購入前カウンセリング

 
オンラインカウンセリング
60分無料
 
 
♡洗顔クリーム4,950円♡
♡セーブアストリンゼント収れん化粧水5,500円♡
♡エトナシックローション乳液6,600円♡
 
 
 

InstagramからDM

もしくは
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

 

 
 

【感情セラピーカウンセリング】

 

オンライン90分 8,800円

 
 
もしくは
 
 
 
※お支払い方法はペイパル決済となります
 
 
サロンへご予約
※現在はリピーター様のみとさせていただいております。
 
ご新規様は上記オンラインメニューを
ご利用くださいませ。
 
 
もしくは、
無料オンラインサロン
隠れ家aixingへご参加いただき
積極的にコメント等でやりとりしていただけると
ご予約枠のご案内が可能となります。
 
 
 
ひとり、ひとりの持つ強みや
女性本来の美しさや優しさ、
愛の深さを引き出し
心と体。多方面からアプローチできるサロンです。